Category : ヒビノコト
2017-03-29

it’s over

it's over

ここの上に登りたいの。ここの上からの景色はきっと素敵。
でも梯子のかけ方が分からなくって・・・
あら梯子かけてくれるの?わぁ助かるわ〜さすがね〜
梯子できたの?さあさあ登って!

・・・あれ?一緒に登ってこないの?
・・・あれ?梯子外しちゃう?

・・・え?上に登る必要なんてないと思ってた?

えー

そっかー

というのがここ2〜3ヶ月の出来事。

このまま上で踊り続けるか、飛び降りるか、現在悩み中。
飛び降りるにはもったいない。すでに上界で繋がりも出来ている。
どうにか踊り続ける方向で模索しています。
いつか手を繋ぎたいと思う人たちに、こちらから梯子を下ろせるように。

ただ同じ場所に梯子を下ろすつもりは、もうないけど。

(でもこの一件で、私ここに少し飽きていることに気づく)

Tags: , Comments Closed 

関連記事