Category : ヒビノコト
2016-10-25

SAGA佐賀

2016-10-23-13-34-44

ばあちゃんの誕生日に合わせて行ってきました佐賀。
みんな元気そうだったし、こちらもむすこのお披露目を出来て良かった。
片道8時間、日本列島半分の大移動!

むすこはどこにいっても変わらず。
初めて会う親戚なのに人見知りもせず、
私の従姉妹をナンパしてトーマスごっこを強要し、
叔父はたまたま来ていた服が白かったので「シロ」と呼ばれ、
もうひとりの叔父は車いすなので、「機関車みたいね〜」と感心されていました。

2016-10-24-06-40-15

忙しい観光ツアーではあったけれど、それなりに収穫もありました。
言葉では表せない空気というか、意識というか。
それは今後の自分の活動において、きっと役に立つ感覚だと思う。

1ヶ月も居ればすっかり毒も抜けるだろうけど、
そうしたら元の生活に戻れないだろうなw
なので、ちょっと気持ちだけデトックスして帰ってきました。

#お土産の8割が・・・じぶん用だったことに、帰宅後気づきました。

Tags: Comments Closed 

関連記事