Category : ヒビノコト
2016-07-14

母業休み

201607121300

仕事の都合で上京。
仕事の間、両親がむすこを見ていてくれました。
東京駅で2時間以上新幹線を眺めてきたらしい。

動画でしか見たことがなかった、はやぶさとこまちの連結シーンも目撃し
大コーフンだったようです。
この日はちょっと狙って、はやぶさこまちの連結Tシャツを着せておきました。

私はというと、超久々にむすこの存在を気にすること無く(一応片隅にはあったけど)
仕事のあとは買い物を楽しんでこれて大満足。

一人で出かけて、自分の歩幅で歩けて、
見たいモノを見れるっていう幸せを味わってきた。

たまにはこういう日がないと、いくらこどもがカワイイっていっても辛いよね〜
次はいつひとりになれるかな、いろいろやりたいこと考えておこっと。

Tags: | Comments Closed 

関連記事