2014-07-26

むすことゆき

むすことゆき

我が家の小さな生きもの達の中で、一番のなかよし。
(たぶん)自分を人間だと思っているゆきと、
(たぶん)自分が人間だとまだ気づいていないむすこと、
なんとなく仲間意識があるんだかないんだか。

毎日いじり倒されてひゃうんひゃうん鳴きながらも、なぜか離れず子守をしてくれて助かる存在。

むすこはというと、あと2週間で1歳。
今までに無いぎゅっと詰まった一年でした。
さんにんと、よんひきで、また一年がんばりましょう。

Tags: 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 IZUMI | 2014.07.27 23:13

すごい仲良し!!!(*^^*)お互いあんなに安心して眠れるなんて〜
かわゆいですね〜ふたりとも。動画で見られるなんて嬉しすぎました。
顔を触られる時のゆきちゃんのワゥゥ!が、うちと一緒です(笑)

 jolie | 2014.07.28 0:40

二人の関係はゆきの我慢で成り立っています emoji119
ありがたいわんこです(ΦωΦ)