2014-04-20

あおぞらクラフトいち 2014 Spring

201404201100

あいにくの曇り空。
そして自分自身も風邪まっただ中。

それでも根性で行ってきましたあおぞらクラフトいち

201404201200

今回の戦利品は、808GlassさんのDripperGlass。
いちどブースの前を通って一目惚れ、その後会場を3周しながら悩みに悩んで選んだ2色。ソーサーに見える平らな部分はグラスの底の一部。
へっぽこの私ももうこぼさないね。

もうひとつは、江連判子店で消しゴム判子をオーダー。
むすこのイニシャルがついた、歯のキャラクターの判子を買いました。
これからしばらく抜けたり生えたりするからね、そういうときに手帳にぺたぺた押せたら楽しい。
来月届くので、楽しみにしておこう。

フードコーナーも今回から「あおぞら食堂」としてリニューアル。
目当てのSunny Side Kitchenは、ドイツパンのセットが完売していたので(泣)はちみつのかかったカンパーニュを一枚買ってオシマイ。
やっぱりフードコーナーも楽しむためには朝イチで会場入りしないとだなぁ。
常陸大宮の店舗に行くチャンスも、イベントでメインメニューにありつけるチャンスも逃す私。
だめだわー。

前回は首の据わらぬむすこを抱いて駆け足で参加したクラフトいち。
今回はゆっくり見て歩けたし、同じ赤ちゃん連れの人と会話を楽しんだり、余裕たっぷりで楽しめた。
おかげで、じわじわ湧いてた「つくりたい欲」がそろそろ溢れそう。
むすこはハイハイが始まって目が離せないけど、動き出してみようかなぁ。

Tags: Comments Closed 

関連記事