Category : ヒビノコト
2013-11-20

11月!

201311192000

だらだらしてたら11月半分終わってた!
いかんなー色々と。
だらがデフォルトになりつつあるだら。だめだら〜。

今週末はマルシェ・ド・ノエルがあるので、そこからちゃんとやろう。
#「明日から本気出す」よりヒドいのは置いとく。
珍しくダンナが土曜日休みなので、一緒に行きます。

マルシェドノエルが終わったらしばらくイベントないなー・・
細々と開催してるチョコフェスか、水戸芸のライトアップを見に行くか。
あ、歴史館の銀杏が良い具合に紅葉なんだっけ。

関係ないけど偕楽園の中を流れる川に、サケが遡上するっていうのを最近聞いた。
いつか見に行こう。サケ。

Tags: | Comments Closed 

関連記事