2013-10-27

mitoFES 2013 -水戸まちなかフェスティバル-

SONY DSC

今年も行ってきたmitoFES
去年はいろいろと負け試合だったので今年こそは!と前々から鼻息荒くして準備していたのだ。恐れていた台風も昨日にはサヨナラしてくれたので、今日は気持ちいい秋晴れ!勝てる・・・今年はなんだか勝てそうな気がする・・・フフフ

2013102714008

去年見損ねたアンコウの吊し切りは、しっかり見てきました。ぐろーい!えぐーい!
もうひとつ、去年食べ損ねた焼き栗は残念ながら見当たらず、代わりに天津甘栗を見つけたものの何か違うなぁ・・とスルー。代わりにベニコさんのところでイベント仕様のスコーンとアイスを食べてきた。

201310271500そういえば去年のこの頃は、まだ息子は存在すらしていなかったんだなあ。次回は一緒に歩けるかな。

適当にぐるっと巡回したあたりで、息子がぐずりだしたので帰宅。
結果去年の借りは返したぞ!という感じだろうか。どうだろう・・
楽しめたはず。はずってナンダ。

次は来月のマルシェ・ド・ノエルだな。秋冬の茨城、まだまだ楽しみますか−。

Tags: | Comments Closed 

関連記事