2013-06-27

白とちどり

ギャラリーマドベ

白とちどり展へ。
去年のクリスマスマルシェで一目惚れして以来すっかりファンになってしまった桑原典子さんの展示。

会場(ちどり)が豆乳やおからがメインのカフェなのでダンナには酷かなー・・と思ってあまり強くお願いできなかったんだけど、今日たまたま近くのホームセンターにダンナの買い物予定があったのでチャンス!とオネダリして連れて行ってもらった。今月いっぱいなので滑り込みセーフ!

展示されている器たちはどれもほっくりとしたカワイイものばかりで、
出来ることなら端から端までひととおりウチにお迎えしたくてたまらない。
悩んで悩んで、悩んで悩んで、
鉢を一つ連れて帰ることにしました。

うつわ

スープ皿にも茶碗にも、ドリンクカップにもなるスグレモノの大きめの鉢。

カフェタイム

カフェメニューはアボカドとバナナと豆乳のスムージーに、豆乳のお汁粉。
ちなみに左のカップが、今日買ったモノの色違い。
・・豆好きの私的には大満足だけどやっぱりダンナには可哀想なことをしたw
ランチも食べたいからこんど女子会()で行こう。

ちどり

Tags: Comments Closed 

関連記事