Category : ヒビノコト
2013-06-07

にんにんにん

Degi Hari

ひさしぶりにハリネズミに電池を入れてみるの図。
里帰りのお供はNEX-3に決まり。おまけでハリネズミも連れて行こう。
まあ体調的に写真なんて撮ってる余裕あるのか分かりませんけどー!

水戸での検診はすべて終わって、あとは里帰りするのみ。
予定日ギリギリでの移住を考えていたんだけど、センセーに危険!と脅されてしまったのでダンナと相談のうえ予定日3週間前(7月あたま)に実家に帰ることに。

そんなわけで明日の偕楽園(梅の実販売)も断念。
漬け終わるまで面倒見れなくなっちゃったからね(´・ω・`)来年来年!

あ、ダンナはひとり(+4匹)の生活に向けて着々と成長中です。
ダンナに関してはほぼ不安ナシ!頼もしい〜!
ダンナも留守のときが不安だけどそれはもう解消できない悩みなので諦めた。
それが里帰りを渋った最大の理由だったんだけど、仕方ない。

私自身は未だにダラダラ仕事を抱えて産休に入れていないので(予想はしてたけど)まだ気持ちの整理が終わってない感じ。
結局、腹をさすりながら「ママでちゅよ〜」なんてお花畑になることもなく、
膨れて動く腹をぼへーっと眺める毎日です。

Tags: Comments Closed 

関連記事