Category : ヒビノコト
2013-04-10

めもらんだむ

ココット

イタダキモノのルクルーゼ。
直径10cmの小さなココットなので、調理には使用せず仕事中のおつまみ入れに。
カワイイー揃えたくなっちゃうねー。

お腹の中は順調、超順調。
ハイリスクと言われていたのでビクビクしながらも色々気をつけてはいるけど。
今日の検診でも「THE平均値!」と言われて安心。
そろそろエコーでも性別がハッキリ見て分かる・・はずなんだが。
野郎、脚の間にガッツリちん子挟んで隠していやがった。
まあそんなことされたって既に君の性別は知っているのだよ。

毎年恒例、鬼の繁忙期がやってまいりました。
GW明けまではひたすらmacに齧り付いて「ッターーーン」の嵐。
カフェインなしでどこまで出来るだろうか・・既に眠いんだけど。
まあコレが終われば産休だからな。
やりたいコトも行きたいトコも終わったら全部消化してやるんだー!くそー!

Tags: | 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 rpm | 2013.04.10 17:28

食べ物の好みも変わってると思うけど、辛いものは絶対に食うなよ。

 jolie | 2013.04.10 17:50

薄味のつまらな〜い食事を徹底してるよ!
カレー食べたい・・ emoji088

 rpm | 2013.04.10 18:01

ポケモンカレーとかなら大丈夫じゃね?w

息子がアスペでさ、うちの嫁が妊娠してるときに辛いものが異常に食べたくなって食べてたんだよね、それと広汎性機能障害児と関連があるような気がしてならないんだよね。根拠はないんだけど。
まぁ、そういう子が生まれたら家庭が崩壊するくらいたいへんだから気をつけておくれ。

 jolie | 2013.04.10 18:51

そうか子供用カレーという手が!!

妊娠中の食べ物とかって正解がよく分からないから混乱しちゃうよ・・
ナッツも食べてOKとか食べるとアレルギーになるとかどっちだよ〜みたいな。
子育て経験者からのアドバイスはすごくありがたい!
辛いのも気をつけよう。