2013-03-23

NEUTRAL @水戸

neutral

イオンへ買い出しついでにバスを途中下車して気になってたカフェにぶらり。
NEUTRAL
いつもこの店の近くにある夫婦行きつけの蕎麦屋さんで食事を済ませてしまうので、
気になりつつも「お腹いっぱいだから今度ね」と通過してしまう店・・

うまうま

開店すこし前に着いてしまって店員さんにお世話かけてしまったw
内装は「ウチをこんな感じにしたいんだよ!」と叫びたくなるほどのナチュラル系。
開店直後だったので貸し切り状態でのんびりしてきた。

せんりひん

雑貨も売っているのでそちらも徘徊して、ホーローのボウルとメモクリップを購入。
何と言っても家具がカワイイ・・ちょっとお高めだけど(泣)
ウチの中の新しい配置が決まってきたらダンナに車で連れてきてもらおう!

#イオンでは腹ボテでも着られるチュニックと、諸々雑貨の買い出し。
 雑貨店では狙った品物が実はただの什器や備品だったということがよくありますが
 今日もやらかしました。カワイイ小棚だったんだよ・・(ノД`)

Tags: | Comments Closed 

関連記事