Category : 手仕事
2013-03-22

これくらいのことはできる。

お立ち台

以前もらった端材と、壊れかけてた丸椅子の足を組み合わせて即席の物置台。
「いかにも丸椅子」だったグレーな脚はダンナが余ってた車用の塗料で男前ブラックに塗り替えてくれました。
端材はニスの在庫がなかったので手っ取り早く蜜蝋を塗り込んでオシマイ。
座るほどの強度はないのでキッチンに置いてその上にランドリーバスケットを乗せて使う予定。
作りたいものも増えてきてるのでトンテンカンやりたいとこだけど、最近ちょっと動くとすぐ腹が張るのでじっと我慢・・夏までは入院するわけにはいかんのです。仕事もあるしな。
GoogleのCM観てたら猫棚も作りたくなってきたし、窓のサッシに木枠を着けたりもしたいし、扉も天井も塗りたいし、キッチンリフォームしたいし、床のカーペットも張り替えたいし・・・
ぬあぁぁ!ゆ、ゆっくりやろう・・

Tags: Comments Closed 

関連記事