2013-02-26

戌の日@雨引観音

鬼の階段

安定期を迎えたことと、心配だった羊水検査の結果もセーフだったので、
ようやく、ようやくお花畑モードに入ることができました。
#でもまだ恥ずかしくて自分の腹に話しかけるまでには至っておりませんが。
ということでダンナと安産祈願のために桜川市にある雨引観音へ。

山の上にあるのでクネクネ道路の先には地獄の階段が待ち構えていた・・
安産のお願いに来たのに死にそうになりながら登山状態(´・ω・`)
ただ県内では有名な安産祈願スポットとあって平日なのにお参りの人は割と多め。

営業部長

放し飼いにされているクジャクのプロのサービスぶりに翻弄されながらも、
無事ご祈祷を受けてお守りを頂戴して参りました。

神頼みも済んだので、あとは私がしっかり守ってやんないとな!

(ΘωΘ).。oO(産まれた後にまたあの階段を登るのかと思うと憂鬱)

Tags: Comments Closed 

関連記事