2013-01-26

ボンボンバカボン

201301261301

今日は夏に会った学生時代の友達と新年会だったんだけど、先日実家に帰ったときに長時間の電車移動が思いの外辛かったので諦めた(泣)落ち着いたらまた会えるといいなぁ。

そんなわけで特に予定もないので近所で出来ることをしようかなぁと、
ウォーキングついでにクルートでパンを買って手芸屋で端布を買って水戸芸へ。
ホントは「高峯格のクールジャパン展」を観てこようと思ったんだけど・・
歩きすぎて腹が張ってきたので中止、そのまま入らずサヨウナラ。

さてさてそんなプチ腹ボテですがもうすぐ安定期。
少〜しずつ腹が出てきたので妊娠帯を買ってもらったり。

やわらか綿混ストレッチ3WAY妊婦帯 ささえ帯付(ピンク/マタニティML)【1/28AM9:59までポイント10倍】

価格:2,940円
(2013/1/26 13:08時点)


とても快適だけど、バカボンのパパ感がぬぐえず・・

ぼんぼん

モチロン上に着るから問題ないんだけどね(ΘωΘ)

つわりが引いたら壁塗り直したり床張り替えたり
ノコギリトンカチと仲良くしたりするんだ!やりたいことは山ほど。ウズウズ・・
とりあえず今日は買ってきた端布で外出用の膝掛けを作ろう。

Tags: , Comments Closed 

関連記事