Category : health
2013-01-21

今更っ?

しかばね

思ってたんとちがーーーうww emoji133

今更つわりがピーク。4ヶ月って、普通終わる頃なんじゃないのか?
腹が減れば気持ち悪い、腹が満たされれば気持ち悪い。
ゲロリ以外のつわり日替わり定食状態。
ゲロリしないだけマシかぁ、と諦めてみる。

寝てたいんだけど、ダンナが家にいるときか私がひとりの時しか寝れない。
義父が家にいると何故か犬たちは大騒ぎ。
腹の上で5kg×2匹に取っ組み合いバトルを延々とされては怖くて横にもなれないし。

まああと数週間、数週間だよ。
そのうちお花畑 emoji098 を体験できるよ・・

Tags: Comments Closed 

関連記事