Category : ねこ
2012-11-10

毛布と猫

我が家のどうぶつたちは、主に「おりこうチーム(ゆきうめ)」と「はらぺこチーム(はるまめ)」に分かれてるのだけど、はらぺこチームは食い意地が果てしないだけでなく、トイレも自由奔放。
朝晩のはらぺこアピールを無視すると、あてつけに毛布にジョー(泣)とやらかす。
あとは毛布の質感がお尻に心地よいのか、はらぺこタイム以外にもやらかす。
なので週に何度かは洗濯機フル稼働の日があるほど。
基本は普通にトイレでやるので、しつけ云々じゃないのかなぁ・・

で、たまに毛布の粗相に気づかず放置してしまったときには「はらぺこめ!!」と疑っていたのだが、つい最近うめ(おりこうチーム)が毛布で気持ちよさそうにやらかしている現場に遭遇。
はらぺこだけじゃなかった・・

それ以来ご飯の催促は朝何時だろうと即答えるように・・
無視すると猫2匹が「やるぞ〜しっこやるぞ〜」と毛布をカリカリ始めるので「やべぇ!」と飛び起きる私。
ちなみに最近は4時半(・´з`・)
さすがに早すぎなので夜食をあげることにしたけど。

Tags: | Comments Closed 

関連記事