Category : ヒビノコト
2012-10-04

おひとりさま最終日、いつもどおり。

最終日。ダンナの帰国日。
出発時も台風。帰国時も台風。さすが!

さてさて最終日の私の過ごし方ですが、色々計画を練り練り。
お気に入りの店で昼前に早めのランチをして、そのあと雑貨店をウロウロなーんて。

なのに今日に限って午前中に義父が一時帰宅。ナンダヨ!
早く出かけてよーとモヤモヤしながら様子を伺っていたらあっという間に昼過ぎ。
再度出かけたのを確認して即出発!

木曜日の恒例「のう○市」で野菜を買ってから、
「あーランチタイムだし混んでるだろうなー」なんて店に向かうと、
まさかの「午 後 臨 時 休 業」の貼り紙。

(ノД`)うあぁぁぁぁぁぁん

雑貨屋めぐりなんてできるテンションではなく、そのまま帰宅して今に至る(´・ω・`)
まあ、ある意味私らしい一日ってことなんですかね(泣)

Tags: | Comments Closed 

関連記事