Category : ねこ物欲番長
2012-09-29

ねこの爪研ぎ

ねこがウチにくることになって一通りのモノを揃えるとき、
爪研ぎについてそんなにきちんと考えてなかったんだけど・・
あのヒトたち結構ガリガリやるのねぇ。
あと、爪の先端を削るために研ぐんだと思ってたら外側を剥がすためなのね〜

犬も段ボール噛むのが好きだから、以前買ったものはもうボロボロ。
なので新しく買ってあげることに。
どうせ買うなら人間も見て楽しいのがいいな〜と探したら超カワイイのが・・・ emoji084

裏はオレンジねこちゃん。
気に入っていただけたようでなにより。

iCats

他にもカワイイのがいっぱい・・買いたくなっちゃうね〜

iCatオリジナル☆つめとぎ*しまネコ【猫用品・ペット用品・ペットグッズ/猫・ネコ・ねこ/猫の爪とぎ・ツメトギ・ダンボール/布製やわらかい首輪・カラー・ハーネス・リード】【あす楽対応】関東・甲信越・東海・北陸・近畿/正午まで当日発送/土日祝発送不可

価格:1,470円
(2012/9/29 21:32時点)

Tags: Comments Closed 

関連記事