2012-09-24

だんなごはん

今日のごはんは二人で作った。
ダンナは料理を全くしないひと。作るとしても具のない焼きそば&ラーメン。
作るくらいなら牛丼買ってくるってタイプ。

それでも最近二人で男子ごはんを見るようになって、少し興味も出てきたのか
あまり嫌がらずに今回の誘いを受けてもらえた(笑)
メニューは下準備だけ手伝ってあげたハンバーグ。

包丁自体は多分お店でも使ってるんだろうから危なくはないな〜

・・ただ、周りの犬猫が普段と違う光景にソワソワしてた。

4個分のタネを作ったのに一人で2個分使いやがった!!
ひっくり返せるのか・・・?

少し端っこがヤバいことになったけど、崩れずに焼き上がった!

盛りつけは豪快というか雑というかw
でも楽しそうにやってたからまあいいか(笑)

味は普通に美味しかった。
#そりゃそうだ、私がやってんだ(‘∀`)

楽しかったな、またやろう〜

Tags: Comments Closed 

関連記事