Category : Buono!!水戸&茨城
2012-09-15

あおぞらクラフトいち@水戸芸

全然涼しくならないので、行くのやめようかと思っていたんだけど・・
結局ちょっとだけ覗いてきた。
あおぞらクラフトいち

開始直後に行ったのに、わりと盛況。

おもに茨城の作家さんたちによる展示販売。
それにあわせてフードコーナーも県内のオシャレショップが集まってた。

会場をぶらっと見回って、ビビッときたモノが一つあったんだけど、
ついていた値段が、思っていたよりゼロが一つ多くてしょんぼり。

ひたちなかにある「ちどり売店」のスコーンとコーヒー、
ずっと気になってたSunny Side Kitchenのパン、
木内酒造のアップルジュースをゲット!
#木内酒造はコップに移してくれるみたいだったんだけど
 スミマセン、来年の梅シロップ用にビンも欲しいんです・・とは言えず
 「オミヤゲにしたいんで・・」と伝えてビンごと購入w

最後にもう一周して、石川友香さんのバスタブ型小鉢を買ってオシマイ。
他にもカワイイ皿があった・・またどこかで出会えたらの楽しみに。

一年に数回、不定期開催しているので
涼しい季節にゆっくり行こうと決めて早々に退散。
はぁ汗だく!!!

Tags: Comments Closed 

関連記事