2012-09-12

茨城県庁展望台

初県庁。
#1Fの店舗エリアは行った事あるけど

ちなみに県庁は、最上階(25階)が展望室になっています。
25階で景色が見れるか?
見れますよ。他に高い建物がないんだもの。

見渡す限り、真っ平らな景色!
写真は県北側。反対の県南側は、建物より田畑の方が多かった。
それでも冬の夜とかはキレイだろうな。
もう一度その時期に来てみたいと思う。

ちなみに茨城3大がっかりの座がまだひとつ空いてますが、
今回は割と楽しかったのでセーフってことでw

Tags: | 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 けーや | 2012.09.12 21:06

庁舎無駄に立派やな…
いつも行くとこは6階建てやわw

 jolie | 2012.09.12 21:10

建物だけじゃなくて敷地内も結構立派!
お金あるのかな茨城?欲しいな。

 けーや | 2012.09.12 23:03

立派な庁舎でゲットしたであろうお土産を期待しとくw

 jolie | 2012.09.13 0:20

なんもなかった・・