Category : 手仕事
2012-09-03

端材詰め放題

ダンナの買い物に付き合ってホームセンターへ。
買い物を待つ間ブラブラ店内を見てたら、端材の詰め放題コーナーが。
結構大きさが揃ってるものが多かったので、みっちり詰め込んでゲットしてきた。
A4サイズのチャック付きビニール袋で300円。

ソーセージ詰め放題で真剣になってる主婦の気持ちが、ちょっとわかったw
#後半はA型のダンナサマにお願いして仕上げたけど。
 どうやら私の詰めは甘いらしい emoji114

詰め込んでる間「かまぼこ板にするの?作るもの決めてから買えば?」とチクチク言われたけど、違ーーうっ(かまぼこも違う)!
これをパズルにしていろいろ試作するのが楽しいんじゃーん。
本気で作るときはきちんと木材買うし。

とはいえこれだけでは何もできないので、今度100均でパーツを探してこよう。

Tags: Comments Closed 

関連記事