Category : ねこヒビノコト
2012-08-30

クローゼット改造

ヘンテコ間取りの収納部屋を夫婦のクローゼットにしているのだけれど、ハンガーパイプを取り付けられる構造ではなかったため、ニトリのワードローブを使って収納していました。

猫がかなり気に入ってしまって、はじめは天井部分に乗ってるだけだったのに、ファスナーを開けることを覚えてからはもうやりたい放題・・

2人とも入るのがヘタクソ・・

もちろん出るのもヘタクソ・・

中の底に潜り込んでダンナのコートについてるファーを食い散らかすわ、
脱出するときにあちこちしがみついて衣装カバーが破れるわ。
服は着る前から毛だらけ(泣)

なので、新しく頑丈な衣装の収納へ変えることに!
間仕切りロッカー(nissen)
これがぴったりサイズだったので購入。
今日ダンナに組み立ててもらってお引っ越し完了!
ニッセン

結局天井は別荘化したけれど、中身が無事ならいいや(ΘωΘ)
#右側のごちゃごちゃはそのうち改装予定・・
 この家を好きになれるのはいつになるかな。
 すこしでも愛着が持てるように、まだまだ努力は続きます。

Tags: Comments Closed 

関連記事