Category : ヒビノコト
2012-08-23

久々の東京

KIFL

学生時代の同窓会のために、東京に帰ってきました。
17年ぶりに会う仲間は変わっていなくて、とてもいい再会でした。
企画してよかった〜

で、せっかく上京するなら色々懐かしいところを廻りたい・・と企んでみたものの、自由に動ける時間は1時間ちょっとしか確保できず。
絞りに絞って、勝どきから銀座までの仕事場懐かしツアーをひとりでやりましたw

Kachidoki-bashi

勝どき橋。あの頃は毎日この橋を渡ってた。
夜のブルーのライトがキレイだったな。
ライトアップは窓から眺めるだけで帰る時はいつも消えてたんだけど。

sumida river

勝どき橋の真ん中から隅田川キラキラ。
でも仕事を終えて明け方帰るときは、のっぺりしたゴム膜のような感じ。
そんなちょっとコワイ感じの隅田川も好きでした。

Tsukiji

築地は水曜日休みだもんね・・分かってたよ・・

このあと銀座のR社まで歩く予定だったんだけど、4丁目に着いた時点でtime’s up!
続きはまたいつか・・

Tags: , Comments Closed 

関連記事