Category : ヒビノコト
2012-08-08

HEALSIO

とうとう買ってもらいました。ヘルシオ君。
8月に新モデルが出るらしく、見に行く度に少しずつ値下げしていたので
35,000円まで下がったところでお迎えしました。

ターンテーブルがなくて底面に直置きだったり、背面を壁にぴったり付けて設置できたり、レンジ浦島状態だった私は基本構造だけでかなりショッキング。さらにヘルシオはスチーム調理にくわえて、アルミ容器がそのままレンジアップできるというステキ仕様に惚れた。
#マイクロウェーブで温める場合はNG

これまでお世話になっていたレンジは、97年製。
ここのおうちの新築時に買ったのかな。ご苦労様でしたさようなら〜。

箱はしばらくの間、猫ズの別荘になります。

Tags: | Comments Closed 

関連記事