Category : 水戸&茨城
2012-07-25

hanatoco

今日は豆腐を買うついでに少し足を伸ばして、
前から気になっていた歴史館の近所にある花屋&雑貨&食堂ハナトコへ。
ダンナに連れて行ってもらおうと思っていたんだけど、
車停めにくそうだったので自転車でお一人サマしてきた。
#お店の向かいに広い駐車場ありました。テヘペロ。

オープン時間を10時だと間違えて行ったら11時からでした。
でもお店の人のご厚意で中に入れてもらった(*´ω`*)

古道具や手作り雑貨など、キュンキュンするものばかり。
衝動買い欲をぐっと押さえて、ひとつだけ置物をゲット。

我が家の色(オレンジ)の鳥が仲間入り。
隣の犬とバランスがオカシイけどw

週末から、栃木にある仁平古家具店から古道具が大量にやってくるようなので、また改めて覗きに行く予定。

hanatoco(ハナトコ)

Tags: | Comments Closed 

関連記事