Category : Buono!!
2012-07-23

実弟来水

ナチュラルリメイクではお馴染みらしい朝岡スパイスの瓶。

通販で買おうと思ってサイトを覗いていたら、
実家のすぐ近くに取り扱い店が・・・

ジャイアン姉スイッチ作動 emoji098

仕事の都合で水戸に来た実弟に、買ってきてもらった。
オマケにGODIVAのパールチョコまで。
弟曰くスパイスを入れてきた袋がゴディバなので
中にもゴディバが入ってないと、という事らしい。

スイーツ男子を弟に持つと色々と捗るな・・

それにしてもスパイス美しい。
弟は気を利かせてカレーセット的なモノをチョイスしてきてくれたので
きちんと調合して(一度くらいは)カレーを作ることを誓います。誓います。
でも瓶だけでもかなり嬉しい。ラベル剥がして並べておこう(*´ω`*)

数ヶ月に一度水戸に来るようなので(ニヤニヤ)
もちろん見返りも用意してあげるとして(ニヤニヤ)

Tags: , Comments Closed 

関連記事