2012-07-07

777→1277

emoji090 結婚記念日 emoji090

#私のケーキがグシャグシャなのは夫婦の決まりです(泣)

07年07月07日にオノボリ入籍をしてから5年!
交際期間を入れるとちょうど10年。
意外に長いな、あっという間だったな。

結婚5年目は「木婚式」だそうです。
なにか木製のモノをプレゼントしたらいいらしいんだけど・・
ここで言うこと聞いちゃうとダイヤモンド婚とか大変なことになるのでスルー!

今年はダンナがようやく30歳になるので、久々に同年代となります。
30だと?・・クソ若いな。

まあそんな感じで今のところ大波小波も乗り越えつつやってます。

今年もひと仕事(ケーキ破壊)終えたダンナも満足げに
「また一年うまいことやれそうだ」とおっしゃっておりました・・

いちどでいいから、キレイなカタチのままのケーキを食してみたい。
それを夢見てまた一年がんばります。

ちなみに今年のケーキはコートダジュール・クリュで。
#崩されてしまえばどこのケーキだろうと(泣)

関連記事

コメント2件

 rpm | 2012.07.07 2:48

おめでとう。
もう5年かー早いなぁ。

 jolie | 2012.07.07 8:42

わーい .。゚+.(・∀・)゚+.゚
このままのんびりやりまーす emoji079