Category : ヒビノコト
2012-06-17

ちちのひ

今日は父の日かー。
母の日に比べてどうしても影の薄い感が・・

父の日って何あげたらいいのか毎度悩む。
今年は父の誕生日と合わせて既に贈り済みなので悩む必要もないんだけど。

株式会社カマヤ
たばこの煙に含まれる不純物が、フィルター部にある4つの穴を凝縮されながら通過し、衝突することでニコチン・タールを取り除きます。その効果は使うほど目で分かります。




ミニパイプ スーパー25

小学校のときに、ヘビースモーカーの父へ贈ったのがコレ。

私は父が吸うたばこが大嫌いだったけど、辞めろとは言えず悩みに悩んでコレを選んだところ何故か父には大好評。
それ以来(いまだに)タバコを吸うときはこのフィルターが欠かせないという。

自分でプレゼントしておいて何だけど、
フィルター付けるくらいなら軽いタバコを選べばいいのになぁ・・
なーんて思っていたこともありますが、大人になって私もタバコを吸うようになってから(もう辞めたけど)ちょっとだけ父の気持ちがわかったのでした。

でもまあ、タバコはやめた方がいいよね。

Tags: Comments Closed 

関連記事