2012-03-23

New car has come !

(ダンナが)待ちに待った新車プリウス君がとうとう到着しました。
初めての新車購入。
「しばらく買い換えないこと」を条件に心ゆくまでカスタムさせてあげました。
いや「あげました」って、ダンナのお金だけどもねw

ギラッギラのバッキバキな子が来ましたよ。

そしてこういう特別な日は決まって雨。
そう我が夫は類い稀な雨男。

ともあれ、安全運転でよろしく。

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 border. | 2012.03.27 0:22

新車かwなんかちょっとやんちゃな仕様だなwww

 jolie | 2012.03.27 0:33

これでもわーわー言って抑えてもらった・・といいつつライトが付くともっとすごいというww
ま、車の他にお金かかる趣味がないからできることだね。
にしても、さんびゃくまんww
・・がんばって働いてもらおう emoji133