Category : ヒビノコト
2012-03-18

吉夢/悪夢

小さな頃から同じ夢を何日も続けて見ることが多い。
太陽がジリジリ照りつける砂漠の真ん中に立っていて、暑さで頭が朦朧としてきたら一瞬にしてその景色が目の前で風景写真をグシャ!と丸められたように無くなってしまって目が覚める・・とか。
まあこれはストレスが溜まってくると出てくる夢なんだけど。

最近連続で見てるのは妊娠する夢。
妊娠する夢は吉夢だと言われているようだけれど、気になるのは周りがよってたかって「産んではいけない」と止めてくること。産気づいたら(夢の中で)薬を打たれて妨害されたりとか。
吉夢であると同時に子供が欲しいという願望充足の夢でもあるらしいけど、産むなって言われちゃねぇ・・しかもこう何日も続くと気持ち悪い(・´ω`・)

ま、気にしないように。
たかが夢だ、うんうん。←気にしてるw

Tags: | Comments Closed 

関連記事