Category : 水戸&茨城
2012-03-11

みとぐる – ご当地グルメまつり in MITO

いつもどおり「用事ついでのまつり覗き」で。
南町自由広場でご当地グルメまつりがあったので行ってきた。
もちろん震災復興絡みで、水戸の他に東北三県や北関東のご当地グルメの出店も。

そういえばこの近辺も一年前は歩道もグチャグチャで大変だったなぁ。
今は完全にとはいかなくてもずいぶんキレイになりました。

とりあえずお昼ごはん用に納豆ケバブを購入。
地味に水戸B級グルメを攻めつつあるわたし。多分ダンナより詳しい。

今日はどこもかしこも震災関連。
TVは「あの日を忘れない」とか言ってるけどこっちは忘れる暇なんてなかったヨ。
忘れてたのはソチラでしょう?なーんて。あらやだうふふ。

ぼやきながらも「03.11.14.46」。
一年経ちました、さあ前を向こう。

Tags: Comments Closed 

関連記事