Category : Buono!!水戸&茨城
2012-03-09

ハチバスきくや

水戸のご当地グルメや職人が集まる「みとワン(M-1)グランプリ」。
そのイベントを主催されているのが「ハチバス」こと、きくやさん。
みつばちきくやどっとこむ

水戸のグルメイベントには大抵このハチバスが出店していて、かなり気になる存在。
ハチミツやさんなんだけど、カフェやランチデリバリーもしているとか。

ハチバス運行管理日誌
ランチメニューは週替わりで、曜日ごとに配達ルートが決まっているらしい。
ウチもある曜日のコースに入っていたので、ダンナ休みだし思い切ってオーダー!
今週は『季節の野菜をのっけたボロネーゼぶっかけドリア』。

オーブンを積んだアーミーグリーンの車が自宅まで来てくれました。
焼きたてのドリアと、スコーンが付いて500円!
ドリアは野菜たっぷりで美味しかった。スコーンが超絶旨かった!
また頼もう。

ハチバスは都内にも出没している模様。
近くに出没していたら是非〜

ゴハンの紹介なのに写真を撮らないという(おなかへってた) emoji010
ランチバッグでお茶を濁すの図。

Tags: Comments Closed 

関連記事