Category : ねこパグパグチワ
2012-02-25

kitchenbreakers

Hunter

最近のよんひき。

はるが部屋の扉(引き戸)を開ける遊びにハマる

すべての扉を開けてまわる(開けて満足してベッドへ戻る)

猫ズがキッチンへ入り込む

ストック食材をもぐもぐ

ゆきは怒られるのが分かってるのでキッチンには入らず私の顔色を伺う(偉い)

今日は私が起きる前に扉を開けてしまったらしく・・
ダンナのお弁当用に解凍しておいたパンが半分食べられていた(泣)

ちなみにまめ氏が執拗に狙うのはほうれん草・・
おまえ魚食ってろよ!!!

ちょと不便だけどキッチンへ続く部屋の扉は突っ張り棒でロックしました。
鍵が付けられる構造じゃないのでいい対策ないか教えてぐぐる先生・・

Tags: , 4 Comments » 

関連記事

コメント4件

 V.J.Catkick | 2012.02.27 11:04

出しておく方が悪い(笑。
ちなみにほうれん草が好きなのはさくらさんと一緒。

金網の上になんか重たいもの置いておくとか?

 jolie | 2012.02.27 12:02

ふひひ(汗)
まあ危ないモノはしまい込んであるんですけど
パンの件はちょっと猫をなめてましたw

 Ms.NAOMI | 2012.02.27 21:31

こんばんは✰
ブログを訪問して下さったんですね、ありがとうございます emoji132

我が家の猫達も、キッチンでは野菜を狙います。
ほうれん草、小松菜、白菜・・・。
お魚のおやつをわざわざ買って来ても、頑なに無視です。

食材は蓋の閉まるコンテナ的なものにしまっちゃうとか!
あ、それより扉が問題なのかぁ emoji114

 jolie | 2012.02.28 9:12

猫けっこう何でも食べますねw日々発見です。
最近はキッチンのドア自体を開かないようにしたので
とりあえずだいじょうぶです〜 emoji074
でもドア開けると野菜にまっしぐらですけど(泣)