Category : ねこパグチワ
2012-02-07

猫抜糸

緊張

猫の抜糸を済ませました。
獣医のセンセーに手製の術後服を褒められ「いい気になるなよ!」とダンナ。
いい気になんてなってないよ!(ちょっとニヤついたけど)
術後服を卒業した猫ズは胴着を脱いだ悟空のように軽やかに飛び回っています。
まあ最近はあまり服の存在を気にしていない様子だったけどそれでも溢れる解放感。
ちょっと傷口に脂肪のしこりがあるものの、じきに消えるとのこと。

これで犬猫すべて病院通い終了!

・・と思いきや、ゆきのお腹にアレルギー性の湿疹が出ました。
現在絶賛かゆうま中。

さらに抗生物質の影響で猫回虫がでてうん子がそうめん祭り(ギャー)です。
虫下し飲んだからもう治ってきたけどね。

もうしばらく病院ダイスキーになりそうです。

Tags: | Comments Closed 

関連記事