Category : ねこ
2012-01-26

手術終了

ねこ、帰って来ました。
病院では全く鳴かずおとなしかったようで、珍しがられたw
でも帰りの車の中ではシャーシャー鳴いてたけどね。

ともかく避妊手術完了!

病院からカラーをつけて帰って来たものの、あちこちぶつかって危ないし
犬もいつもと違う猫の形に戸惑っているようなので、早速術後服に着替えて開放!

最初は服の違和感とお腹の違和感とでウロウロしてたけど、一眠りしたらもう馴染んでました。
予想していたより傷口が上の方だったので、心配していた術後服からの傷のはみ出しもなかったのでよかった。最初はお腹の近くを舐めていたけど、諦めて今はぐでーんと寝っ転がってます。

ちょっとジャンプが不便そうだけど、安静にしてもらうにはちょうどいいかな。
抜糸まで2週間あるので、もう少しゆったりしたやつ作ってやるかな。

病院では食欲が無かったようなので今日は特別猫缶。
#抗生物質入りだけどww

Tags: | Comments Closed 

関連記事