2012-01-12

休日

今日は朝から猫を病院へ。
月末とうとう避妊手術となりました。
ひさしぶりの体重測定ではそれぞれほぼ3キロ。
・・つまり朝のごはん催促では犬6キロと猫3キロ3キロ計12キロが、寝ている私の胸の上に乗っかっているわけだな。そりゃ死ぬわっ

そのあと今年一回目の「のう○市」(のうえんいち)で野菜を補充。
もう我が家の野菜生活はココなしでは成り立ちません。

犬は午後の散歩でしっかりカフェ満喫。
世の中にドッグカフェは数あれど、おやつを用意して待っててくれるところなんて普通ないんだよ、リア充犬たちめ!

久しぶりに心身ともに休まった一日でした。
最近ムチだらけの日々なのでアメ玉ひとつでイケる簡単な私なんですけどね。
まあまあ、凶だから(引きずってる)小さな幸せ噛みしめてればいいじゃないか!
ね!!

Tags: , , Comments Closed 

関連記事