Category : ヒビノコト
2012-01-05

KYOOOOOO!

本厄抜けてさて頑張るぞと思ったら凶引いた(泣)

「凶」出たら底打ちってことじゃん!
前向き前向き!あとは上がるだけ!!!

広々とした海洋を行く船があらしにあって、施すべきを失い運を天に任せるという、実に苦しい八方ふさがりの運勢にある
待ち人来たらず
失せものいでず
病長引きて危うし信心によりては生きる
訴訟ごとかなわず
口舌あらそいまけ
万事あしけれども神信心すれば凶をまぬかれて吉事になることもあるべし
よくよく気をつけて信心すべし

ちょw
命の危険までwww容赦ないwww
いいことひとっっっっっつも書いてないさすが凶!

慌てて厄除けのお守りを買い、絵馬まで書いてナムナムしてきました。

ちなみに毎年このおみくじとは別に、開運鈴がついてくるおみくじを引いていますが(うちの猫の首輪に付いてるアレ)、こっちは末吉。いいじゃん!と思いきや、いい方が若干ソフトなだけで内容はほぼ「凶」のものと同じでした。トッホホ。

Tags: Comments Closed 

関連記事