Category : ヒビノコト
2011-12-23

cafe犬

DSC00050

散歩の時はここに入ることが決まっているらしく、
お店が開いてない日もリードを引っ張って扉が開くのをじっと待つ。

DSC00056

お店に、犬のオヤツを置かせてもらってます。
#最近はお店のオヤツを頂くことも(ノ∀\*)図々しい!

DSC00052

ここからいつも美味しいモノが出てくるのは分かってる!
私がコーヒーを注文するより早く、カウンター前に陣取りオスワリして待つ。
時にはこの扉の下から厨房をのぞき込み、催促・・
オヤツが出なくても待つ・・・出るまで待つ。
出ても次を待つ・・とても恥ずかしいです。

オヤツの気配がすると、各々持てる芸を全て出し尽くし「もっと!もっとオヤツを私に!」アピール合戦・・。
テンションMAXでお騒がせしています。スマセンスマセン。

私の理想は椅子に座る私の足下でじっとオスワリする犬と共にゆったりカフェ気分を満喫することだったんだが・・。アンタたちにそれを要求するのは無理だということが分かりました・・。いいよ、もういいよw

いつも可愛がっていただき感謝です。

ie cafeはドッグカフェではありません
ご近所ということでオーナーさんのご厚意により許可をいただいていましたが
今はウチも同伴させていません

Tags: , , 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 border. | 2011.12.24 0:57

魚眼が良い感じ〜(笑)

 jolie | 2011.12.24 8:45

なんかまだコツがつかめない(泣)
いろいろ撮るしかないなー!