Category : キクミル
2011-12-21

R.Yamaki Produce Project 2nd season “i wonder feat. PEACE”

前回の配信まつりからもう1年経つんだーという別の意味でも浸りつつ。

プロデューサー、Ryuichiro Yamaki 氏による配信プロジェクト、R.Yamaki Produce Project、2nd seasonが自身のレーベル、
W4M Recordingsにて遂に始動!
1. i wonder feat. PEACE
2. Rollin’ This Way feat. 安弥
特典:デジタルブックレット(pdf)
2011年12月21日 iTunes / amazon mp3にて先行発売。
その他、PC系配信サイトや着うたサイトは順次発売予定!

YamakiさんのProduce Projectがセカンドシーズン始動!
一発目の”i wonder feat. PEACE”はYamakiさんご本人が歌ってます。
これがまた甘ーい声で、男性目線の切ない気持ちがキュンキュン伝わります。
Yamakiさんのアップチューンでアゲアゲな曲も好きだけど、この時期にこういうメロウなやつ聴かされるとヤられちゃいますね(なにをだ)。

各配信先の確認はコチラから。
W4M Recordingsオフィシャルサイト
特典でV.J.Catkick 氏によるブックレットもDLできますよ。曲の雰囲気をさらに盛り上げるような、切なすぎてどこか消えちゃいそうなYamakiさんの写真。冬の路地で見かける寂しげな野良猫さんのようです。おもわず煮干しあげるからこっちおいでーー!!といいたくなるほど。

既にヘビロテ中だけど、聴きすぎるとクリスマス、だれかと一緒にいたくなっちゃうねー。私はダンナがチキンの中の人なので家でひとりクリスマスだけれど(泣)

Tags: , Comments Closed 

関連記事