Category : Buono!!
2011-12-15

藤原製麺 札幌円山動物園 白クマ塩ラーメン




藤原製麺
札幌円山動物園 白クマ塩ラーメン

なんか深夜番組でマツコがうまそうに食ってたのを見て勢いで購入。
やっぱり注文殺到みたいで、発送まで1週間かかった。
今日届いたので早速食べてみたけど・・うーん美味しいけど騒ぐほどじゃ()
麺は生麺を揚げずに乾燥させたということらしいので、たしかに生麺に近い。
ああでもスープは美味しかったな。さっぱりまろやか〜

一食168円(送料別)なり。
インスタントにしては若干お高いかんじ。
でもまあパッケージの可愛さ(ピリカかわゆす)でゆるす。
ピリカじゃなかったら・・ぼったくりだなw

それにしてもマツコ効果すごすぎる・・マツコってグルメで通ってたっけ・・?
(影響受けて買っといて言うのもアレだけどw)




Tags: Comments Closed 

関連記事