Category : health
2011-12-10

ごじつだん。

・・カメラ入れる前に麻酔が効くまで挿されたチューブが、センセイとしゃべるたびにぷらぷら揺れたのが今年最大の恥ずかしい体験でしたw
胃カメラ終了してとりあえずホッとしたからか、今日は胃痛がすこし控えめな感じ。ただ鼻チューブぐりぐりされた影響で右の鼻の中が傷ついたっぽくまだ出血が(泣)
明日かかりつけに検査結果を聞きに行って、多分今まで通りの胃薬もらって終了、かなー。
ストレスはしょうがないよねー、今まではストレスの原因を遠ざけるかたちで対処してきたけど今回の場合はどっちかが死ぬまでついてまわる問題で遠ざけるわけにもいかず、受け入れる&受け流すスキルを身につけないといけなくなりそうです。

(チラ裏)
初対面から感じてたぼんやりした違和感が、3.11で決定的な嫌悪感に変わってその後は毎日何かと私の嫌がることを続けてくれます。何かと配慮なさすぎ。
そりゃね、せっかく作ったごはん、毎日捨てられて(泣)
全捨ての日もあるよ(泣)そのときは卵の殻も捨ててあって(泣)
ごはん作ったのに後になって「今日は実家で食べる」とか言われて(泣)
犬猫に(本人可愛がってるつもりでも)嫌がらせされて(泣)
何かにつけてお祖母さんに口出しされて(泣)

・・ストレス溜めるなって方が無理だよぅ(泣)

ヨシ、とりあえず軽く吐きだしたのでいったん切り替えよう・・

そうそう、ダンナが月末カメラ買ってくれるっていうんだ!
イヤッホイ!ありがてぇ!
モノに釣られてるわけでは決して決してありませんが(キリッ)
・・夫婦仲はたいへん良好なのでごしんぱいなくw

明日は皆既月食だ!
時間&方角的に外出しなくても(ココ大事)ベランダから見れそうです。
ワクワク。

(ごじつだんのごじつだん)
夕飯後(捨てた後)、ヘラヘラしながら部屋に来て
「年賀状(ウチと本家と本家の会社分)よろしく〜」って言われた。

どの面下げて・・ emoji133
もちろんお断りしましたけど。
来年以降もやる気はナシ!

関連記事

コメント2件

 border. | 2011.12.10 20:07

“いつもご飯をお捨てあそばれてるようですので、もう作らなくてよろしいですね!勝手にどこぞでなりとお食べあそばせ〜!おほほほほほ〜!” と言えたら良いねー。

 jolie | 2011.12.10 21:38

ふふふ〜言えたら胃カメラ飲んでないけどねw
でもまあこれが当たり前の生活として慣れちゃえばいいんだ多分!