Category : health
2011-12-08

胃camera

行ってきました胃カメラ〜
私が行った病院は鼻から入れるタイプの胃カメラでした。
「口から入れるよりラクだよ、鼻からうどんだす芸人いたでしょう、あんなもんよ」とまさかのほっしゃんネタで和まされつつ、でもやっぱりゲフゲフいいながら飲んできました。

結果はまだ出ていないものの、潰瘍やがんなどの「器質的疾患」は見当たらなかったようで、つまり「機能性胃腸症(ディスペプシア)」。
最初かかりつけで診断を受けた「ストレス性胃炎」以外のなにものでもないと。

安心したけどさぁ・・結局メンタルの問題に戻るのかー。
なんか解決したようで振り出しに戻った感のある一日でした。
ストレス溜めないように、ねー。
どうしろっていうんですかい(ΘωΘ)

Tags: | 2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 border. | 2011.12.09 12:14

取りあえず良かったねー。まずは物欲を開放してあげるところから解消しようw次に外出だな(笑)

 jolie | 2011.12.09 13:44

引きこもり治療w
いやそうなんだけど emoji133