Category : ヒビノコト
2011-12-01

今年やり残したことは無いか?

DSC_4030

気づけば今年もあと30日・・
まあこの時期になると毎年似たようなことを言ってますよ。
やり残したことはないか?と聞かれれば・・
やり残したどころか、何もできなかったってのが答えかも(泣)
とくに3.11以降、ホントに何も無いなぁ。

本厄だった今年の私。まさに厄年たる1年を送りましたw
私にとって「厄」が何だったかがハッキリした1年でもあります。
前厄で義父と同居が始まって、本厄で義父へのストレスが原因でカラダ壊して・・
来年は後厄・・・ガクブル

いい年に・・とまでは言いませんから今年よりマシになりますようにww

Tags: | Comments Closed 

関連記事