Category : パグパグチワ手仕事
2011-11-22

サンタコス

Santa Claus

そういえばパンダコスはあるのにサンタはなかった。
まるっきりサンタにして着る時期が限定されるのもアレなんで汎用性高そうなものをミシンでダダダっと。

私は基本的に犬に服を着せる派です。
理由はいくつかあって、うちの犬たちは換毛期というものがない(というか年中抜けまくる)ので服でカバーしておかないと床からソファから抜け毛だらけになるということ(もうなってるけど)
もう一つは、最近カフェに犬同伴(ドッグカフェではないけど許可を得て・・)で通っていたり、散歩中に声をかけられて犬を触らせる・・なんてことが多いので、相手に毛のお土産をさせないため、という理由。

まあわーわーいうとりますが可愛いんだもの。自己満足ですが何かw

とりあえず、去年からひとまわりサイズアップしているので、ほぼ作り直し。
仕事の合間を縫って、服を縫います。

ちなみに猫は・・裸族のままです。

余韻

自分で打っといてなんだけど、なんかタコスの名前みたいだな。
サン・タコスじゃなくてサンタ・コスです。どうでもいいww

Tags: , Comments Closed 

関連記事