2011-11-01

20031101→

ホントは最初にあったのは11月3日だけど記念日は11.1とする私w
はじめて水戸に来てからもう8年ですってよ奥さん。
住んでからは4年目です。
よみと出会えたことに感謝感謝であります。
#まあよからぬオマケもいろいろ付いてますが今日は置いとこう

さて11月。早っ!
今年は何も実になってない焦りがあるなぁ。
いまから2ヶ月だけでも追いこみかけられるだろうか?

そうそう厄年と言えば私今年、大厄なんだよな。
まさに厄年たる一年を順調に過ごしている様子(Θ_Θ)
まじめに厄除けすりゃよかった・・と激しく後悔w
せめてあと2ヶ月穏やかに・・ナムナム

関連記事

コメント2件

 rpm | 2011.11.01 15:11

あ、そうなの?水戸出身だと思ってた。

 jolie | 2011.11.01 17:04

結婚までは月イチで水戸に通ってたんだよ
千葉出身(o・ω・o)