Category : Buono!!物欲番長
2011-10-28

ホワイトストロベリー


今年もやってきたこの季節〜 emoji084
この時期になると買いだめして冬の間ちまちまちまちま食べるのが楽しみ。
よく見かけるいちごチョコはフリーズドライのいちごにチョコをコーティングしてあるものだけど、コレはフリーズドライのいちごに、ぎっしりホワイトチョコを含浸させてある。

口に入れると「ドライいちご感」はまったくなく、ホワイトチョコレートそのものにいちごの果肉が混ざったような不思議な感覚を味わうことが出来ます!
単品で買うと送料云々でちょっとお高いんだけどね、今回は別の買い物があったのでついでにポチッとしてきた。あぁ美味。

昔はコーンとかブルーベリーとかキウイもあったんだけどなぁ。
コーンがまた絶品だったのにもったいない。
いちごも以前は丸ごとだったのに今はハーフカット。
いろいろ大人の都合もあるんだろうけど残念な変化ではある。

それでも味は絶品だし見た目も可愛いので贈り物にはいいんじゃないでしょか。
中身は半分ずつ小分けにしてあるのでちょっとしたお土産とかにもね。

エントリ中に「いちご」がゲシュ崩った。




ホワイトいちごチョコ

Tags: , Comments Closed 

関連記事