Category : キクミル
2011-10-14

林剛人丸「GO FLIGHT AIRSHIP」

Light in the darkness

夜のあおぞら。
CAFE in Mitoも残すところあとわずか。
今日は夜の展示を観てきた。
林剛人丸「GO FLIGHT AIRSHIP」展示
水戸芸のエントランス広場にぽっかり青空の飛行船が浮かんでます。

departure

風でゆっくりと揺れる飛行船。
ずっと眺めていても飽きなそうでした。

ただ今日はどうやら関係者の方らしき人たちが集まっていて、なにやら話し込んでいたので、本当は飛行船の真下とか、もっと他の角度から撮りたかったんだけどイマイチ踏み込めずスゴスゴと退散w相変わらずのメンタル弱し。

しかし。しかしよ。
こういうモノを撮るたびに思うよね。
レンズが欲しいと。
どうせならタワー込みで撮りたいじゃないか。ねえご主人。

ちなみにゆらゆら動く飛行船はこちらで。
水戸のモノではないですけど同様の展示です。

Tags: , , Comments Closed 

関連記事