Category : ねこパグパグチワヒビノコト
2011-09-28

秋のどうぶつたち

ねこ、大きくなりました。
毎日見てるはずなのに、ふとしたときに「なんかデカっ!」と驚く日々。
乳歯も生え替わって大人になりつつあるにゃんこたち。
登れるところも増えて(ジャンプ力UP!)いたずらが絶えない。
お気に入りは炊飯器とレンジの上。炊飯器は蓋をずっと舐めてる。
蒸気口がおいしいらしい。

あと最近爪の抜け殻(?)をよく見かけるように。
爪切りはたまにしてるけど、床に爪を薄くスライスしたようなモノが落ちてて何だこりゃと。ぐぐったらもっと爪っぽい形で剥ける子とかもいるんだね、おもしろい。

性格は犬と猫1匹ずつで似てきた。複数いるとこうなるものかな?
わがまま&奔放&食い意地MAXのチームA(黒パグ&トラ)
おっとり&ヘタレ&空気読むチームB(パグチワ&ミケ)

ケンカしたりくっついたり、彼らなりに折り合い付けて生活しているようです。
目立ったトラブルもなく穏やかな多頭飼い続行中。

最近何匹かまとまってウダウダしてるのをよく見かける。
今日はよく陽が差すので全員集合。

Tags: , , , Comments Closed 

関連記事