2011-09-24

ENSEMBLES PARADE 2011

DSC_3169

去年は台風で水戸芸エントランスでパレードをしたけど、今年はいい天気!
パレード日和だなぁ。

といっても私は仕事で時間があまり取れず・・
なんとかパレードの終着点である水戸芸で行われる最後のアンサンブルを観に。
大友氏とドラマーのPIKA女史の指揮で何とも賑やかなダブルオーケストラ。

DSC_3152

今回は子供が多い。ちびブラバン隊かわゆす(*´∀`*)
みんなが思い思いに出す音を大友氏が拾ってまとめていく。
即興、出たトコ勝負のオーケストラ。
いいねいいね、また楽器を手に取りたくなってしまうね。

DSC_3140

ベリーダンスのおねえちゃんたちがステージに上がると、
人だかりからニョキニョキッとカメラがたくさん生えてきたww

もうちょっと落ち着いたら、CAFE in Mito 2011の展示も見に行かないと。

Tags: , , Comments Closed 

関連記事